神ユキBLOG イメージ画像

旅行

旅行3日目秋田県田沢湖です青池も綺麗だったけど、ココもとってもきれーーーーい御座石神社(ござのいしじんじゃ)永遠の美しさを願った辰子さんが龍神になって田沢湖を守ってる。。なんて伝説があったんですけど、、、微妙w なんか良い話っぽく書いてあるんだけど、神様の
『田沢湖』の画像

やっほーこんにちはーー☆久しぶりのブログ更新です一回サボっちゃうとダメねーついついサボっちゃうーーwさて、旅ログ放置しっぱなしだったので、ちょっと駆け足で更新!、、、したいと思うけど出来るかなーー?wとりあえず、2日目?そう!2日目!wもう記憶があやふやかも
『乳頭温泉郷 鶴の湯温泉 』の画像

今回の一番のお目当てだった「青池」です少し残念だったのが小雨だったこと。個人的には小雨って一番か二番に好きなお天気なんだけど、ガイドの人が「雨なのが残念ですねー。晴れてるともっと綺麗に青く見えるんですけど。」って言ってたから。いや。じゅーーーぶん青かった
『青森県 十二湖 青池』の画像

9月3日ー朝山形県 鳥海山大物忌神社 吹浦口宮 へ到着です。鳥居をくぐって右手に手水舎ドラゴーーーンそこから斜め前方に何か分からない社が。。。何も表記が無くてよく分からないけど取り敢えずお参り。そこからちょっと急な階段を登ります。下りに数えたら100?120?1
『鳥海山大物忌神社 吹浦口宮』の画像

次の目的地は山形県酒田市の酒田旅館です。新潟駅で乗り換え。三美神がお出迎え。三美神って良いよね。ふぁっふ~~~日本海~~~はい。そこで酒田駅に着きまして。レンタカーを借りて旅館へGO!30分で到着のはずが、、、ナビの入れ間違いで 「銀山温泉の酒田屋旅館」へ
『酒田屋旅館、、、銀山温泉じゃねーーよ!!』の画像

↑このページのトップヘ