神ユキBLOG イメージ画像

映画

はい!!一番面白かったのはやっぱアニメでしたw銀魂さいこーーいや、最近ね、悟空よりもルフィよりも一護よりも銀さんなんだよねーーー作者が原作の中で「必殺技とか卍解とかさせないからゲームとか作れないんだよー。」とか言ってましたが、やっぱ銀魂の路線は間違ってなか
『劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ』の画像

ずっと気になってた 華麗なるギャッツビーまぁ、何か、セレブのコメディちっくな恋愛ムービーか、はたまた、怪盗モノか?と思ってたら、意外や意外。。。   切ないぃぃぃ感じでしたまぁ、初恋を引きずった中二病のヤツが何か運良くお金持ちになって、初恋の相手を手に入
『華麗なるギャッツビー』の画像

2本目は銀魂だったんだけど、ちょっと飛ばして3本目のハングオーバーこれも毎回面白いよねーー今回もフィルとステュの掛け合いは面白いし、アランはセクシーーーーステュの顔にしっかりレーザー治療の痕があるのも前作が思い起こされて嬉しい限りお勧めはバリスホテルのス
『ハングオーバー最後の反省会』の画像

毎週水曜日のレディースデイを狙って映画館へエヴァンゲリオン以来だから。。。久しぶりーードラゴンボールも見逃したからなーー早くDVD出て欲しいわー 今回はららぽーと豊洲のユナイテッドシネマへ本日見る映画の券wそう!見たい映画がピッタリスケジュールに合ってしまっ
『ワイルドスピード ユーロミッション』の画像

先日見に行った映画「セックスの向こう側」http://www.maxam.jp/sex/とても面白かったですーまぁ、私の場合、映画の内容と、それを観てる自分の状況で2倍も3倍も楽しめた訳なのですがwもう、上映中、ドキドキ、ドキドキしっぱなしでwwwお会いした事のある人の顔が映るとニ
『セックスの向こう側』の画像

↑このページのトップヘ