神ユキBLOG イメージ画像

ここ重要

植松やすかちゃんとのコラボDVD「快楽夢遊縛」の発売記念イベントやりまっす5月11日12時からソフマップさんでーーす詳しくはこちら今日は昨日見た「ラブネバーダイ」の感動が収まりきらず、サンホラの曲を聴いては涙ぐみ、「オペラ座の怪人」のCDを聞いては鳥肌を立て、
『5月11日☆12時から!!』の画像

久しぶりに女の子とイチャイチャしてきましたぁ私はヒモニストとして華麗にやすかちゃんをいぢめております楽しかったぁ今回はこんな衣装だったり、パケ裏の衣装を着せてもらって久しぶりにコスプレ気分「いや〜。コスプレって、、、いいですねぇ〜」って言いたくなります女
『発売☆快楽夢遊縛☆』の画像

こんばんみ☆現在予約受付中の「黒人FUCK」予約してくれたかしら?本ジャケはお決まりの振り返りバックショットだけど、前ポーズも撮ってたのですよ綺麗に撮れてるから折角だから皆さんに見て欲しいな綺麗目な感じの↑とちょっと髪の毛とか乱れたアクティブ&ワイルドな感じの
『☆神尻黒人FUCK☆』の画像

旅ログの途中ですが、こちらも早めに告知しておかないと って事で、ちょっと挟ませてもらいますよぉ~なんと!!10月は一気に3作品が発売されます!!皆様。。。お財布にご負担かけまする。。。。 wPREMIUM   3D神尻3D出ないの?と何回か聞かれたことがあったので
『なんと!!10月は3作品がローンチ!!!』の画像

みんな見てくれたかしら?26日発売のカーラグジュアリー&カーカスタム専門誌「J.LUG」渾身の力作(J.LUGさんの本気)この状態で2時間ストップ!!!まぁ、私は座ってるだけなので楽勝でしたが、ボディペイントをしてくれた猫耳お兄さんは大変そうでしたw  ちょっち疲れた
『car雑誌 J.LUG(ジェイラグ)』の画像

↑このページのトップヘ