神ユキBLOG イメージ画像

うふふみんなお帽子褒めてくれてさんきゅ今日は久しぶりに活字を読んだ感想をスラスラ読めた性欲と恋の狭間で、本能が勝ってしまうお年頃~~wwwそりゃしょうがないwwwって感じですねwてか、この関係ちょっと良いなぁ自分が書いた大まかな台本に合わせて男の子がシテくれるの
『ふがいない僕は空を見た』の画像

沖縄のユタのはるさんがオススメする東京のパワースポット私は明治神宮が大好き一昨年の今頃、清正の井戸行って、、、翌日ギックリ腰やったのはビックリしたな~~~wwwでもその時は全くそんな事考えてなくて、大分後になってスケジュール帳を見返したらそうだったから・・・
『東京パワーポット厳選50』の画像

少し前に本屋さんで一目惚れして買った本   「うた恋い。」「ちはやふる」の影響でちょうど百人一首に興味が湧いてたところだったんです それに元々「平安時代」「紫式部」「源氏物語」そこらへんの文化が大好きで和歌は難しいけど美しいし、色んな解釈があったりして面
『うた恋い。』の画像

ロッキングチェア・・・お家に欲しいレベルで絶賛お気に入り中いいな~~欲しいな~~~本読むのとか凄い楽な気がする~~今日は三島由紀夫「夏子の冒険」「アタクシ、修道院に入ります」と言う、お嬢様の一言から入ります。で、修道院に向かう途中、情熱をもった瞳を持つ男
『夏子の冒険』の画像

最近、三島由紀夫さんの本を制覇してみよう と思い立ってサクサク読んでます。あ、引越し挟んだからその間は読めなかったけどw今日は「夜会服」やっぱり言葉使いとか表現とかが現代の本より上品で耳障り?目障り?が良いこの前東の圭吾のさまよう刃読んだけど・・・あーゆー
『「夜会服」三島由紀夫』の画像

↑このページのトップヘ