神ユキBLOG イメージ画像

ア二メ・漫画・ゲーム

ちょっと最近コレ系のアニメ多くて何か既視感アリアリだけど、まぁ、神谷さんボイスで楽しめたからいいやアニメの中でも言われてしまう「触れるものみな傷つけて、昼の校舎の窓ガラス壊してまわったギザギザハートの底力」wwwEDと被ってたんだねwこれは面白かった!!ひより

これは今期のお気に入り〜てか、EDがめちゃ可愛くて一目惚れ〜〜〜私は緑の髪で毛皮巻いた眼帯の彼女がお気に入りでしたあー可愛かったぁ 

ん!まぁ、一言でぶった切ると、「おっぱいアニメだった!!!!」女の子が可愛くて巨乳なのは良いんだけどさ〜。。。オカズにしかならね〜〜。。。まぁ、そっちの需要があるならいいんじゃないか、、、、な?とりあえず全部見たけど。来シーズンがあっても見ないぃぃw4月7
『マケン姫!通っ』の画像

あー。終わってしもうたなぁ〜なかなか京都弁が可愛らしくて、神様のうか様も綺麗で可愛くて楽しいアニメだった〜ほのぼの系アニメとしては個人的にGOODでしたね4月7日発売「あなただけのもの」youtubeにてドラマ部分がチラ見できます予約してね 
『いなりこんこん恋いろは』の画像

9nineはうみちゃんが居るから前から気になってたんだけどこれでキタね「マギ」エンディングテーマ 9nine「With You / With Me」改めて見るとホント美少女揃いで一番良いグループじゃないかと思うんだけどなぁ今Perfumeの次に好きかもしれないアニメのエンディングも載せたか

↑このページのトップヘ