神ユキBLOG イメージ画像

舞台♥美術

夢の世界でした※ネタバレ含むyoutubeで全編見つけたのでupしちゃうぜ序盤のメリーゴーランドでガッツリ惹き込まれて、55分辺り、グスタフ(クリスティーヌの子供)が自分の子供だと確信するファントム。(ここマジでビックリ!!!でも確かにその前にスラスラピアノを弾くシ
『♥︎ラブネバーダイ♥︎』の画像

いや~!!!最高でしたっ!!地球ゴージャス「クザリアーナの翼」一昨年、「海盗セブン」から大好きになった地球ゴージャス岸谷五朗さん、寺脇康文さんがメインで作ってらっしゃる舞台ですもう!ホンットに面白いの!!!開演前~雪にもかかわらず、見た感じ満席ドキドキ~
『クザリアーナの翼』の画像

先日、プーシキン美術館展☆横浜美術館へ行ってきましたー駅の看板でルノアールのポスター見て、「これは行かなきゃ」と思ってて、やっと時間が取れたので久しぶりにゆっくり絵を見てきましたチケットにも描かれているのはルノアールの「ジャンヌ・サマリーの肖像」で、ルノ
『プーシキン美術館展』の画像

いやーー。五月は本当に忙しかった!!そんな事になるとは予想だにしていなかった、五月の初め、ゴールデンウィークの3日と5日は丸の内の音楽祭に遊びにいきましたうふふムーランルージュって響きだけで、もう惹かれちゃうんだよねー中身は、当時のムーランルージュの華や
『ラ・フォル・ジュルネ・2013』の画像

この前行ったルーベンス展♡入ってすぐの絵を見て。。。「何っで16世紀の人間がこんなに美しいん!!!???怒」いや。ほんと。怒りたくなるくらい綺麗。。。やっぱねー。16世紀でも、白人で血統が良いと、美しいんだよね。もうハイブリッドなんだよね!はぁ♡ ♡ ♡
『ルーベンス展☆Bunkamura ザ・ミュージアム』の画像

↑このページのトップヘ