神ユキBLOG イメージ画像

♪お買い物♪

あれっっっ!!?サブナードのゲーセンがいつの間にか熱帯魚屋さんになってる!!!いーやーさーれーるーーーーーまっじ落ち着くぅ〜いつか熱帯魚とかアクアリウムって言うの?流木入れたり水草でアートしちゃったりそゆことしたいのーーーまじカッコイイ水中のジャングルっ
『♥︎アクアリウム♥︎』の画像

今期はこんなカジュアルなトレーナーっぽいヤツとスカートの組み合わせ流行ってるよね〜はい!これも迷ったけど、保留ですw私のこれまでの悪いクセで、一度ショッピングに出かけるとイッキ買いしちゃって、結局1回しか着ない服とか結構多いんだよね。。。なんで、ちゃんと色
『☆トップス☆』の画像

1、2年前までは俄然パンツ派だったんだけど、最近はスカートの方が好き~理由の一つとして。パンツよりアクティブに柵を乗り越えたり出来ないけど、観劇の時とか楽w色違い使い易そうな繊細チェックどれか買おうか迷ったけどちょっと考えて、また後日にする事にしましたボト
『スカートとショートパンツ』の画像

やっぱりオシャレは足下からよねって事で春の靴を散策に行きました20代も後半に入って思う事。そして、冬にムートンブーツを買って思った事。この冬、90%ムートンブーツしか履いてなかったwやっぱり履き心地の良い靴しか履かなくなる今期はプリント柄の靴も流行ってみる
『春のお靴♥︎』の画像

この前☆と言っても一月末だったかな新宿で打ち合わせだったので、お久しぶりに洋服屋さんをチェックしに行きました~お目当てはTOPSHOPだったんだけれど、あまり良い服は見つからなかったな~。。時期が悪かったかな~と思いつつ、帰ろうと思ったら通り道のコムサストア可愛
『ショッピング♥︎』の画像

↑このページのトップヘ