世界弾丸ハメドラー

IMG_6634


去年は久しぶりにお仕事で海外に行けましたね〜


IMG_6600


グラビア時代の思い出めぐりのハメ撮り旅


IMG_6601

IMG_6602


久しぶりの海外の空気にワクワクしたな〜

IMG_6603


ちょっと浮かれてジルスチュアートの白のセットアップをお買い上げ〜
ジルと言えばスウェットのセットアップが人気で、私もそれ狙いでお店見てたんだけど、普通の洋服もカワイイんだね〜   スウェットとどっちにしようか迷ったけどこっちの洋服にした



IMG_6605



二日目はホテルのプールと近くの海でちょっと遊んで楽しかった〜
やっぱ海、ちょー綺麗〜

IMG_6610

自撮り棒持参の私に松尾さんも「さっすが〜」と、一緒に写メ



IMG_6612



IMG_6613



IMG_6615



ホテルのプールサイドのソファが居心地良すぎ〜

ちなみにこのソファでポーズ撮ってる写真がパケに使われてまーーーす





IMG_6617


サービスショット


IMG_6618



明日はお仕事なので早く寝まーーす



まだいっぱい書くことあるからまた明日



おやすみ