ドリシャッ!!   
熟シャッ!!


ぶっかけ解禁〜〜〜



IMG_6578


しょっぱなの男部屋の空気ったらwww

ムサイwww

ちょーーむさ苦しくて笑っちゃったwww


しかもみんな裸に白ブリーフwww

私、笑いの沸点低いんだからw


IMG_6579


面白くなってしまったので初ぶっかけの緊張が少し和らぎました

今更ながら思いますが、アソコも十人十色なら、精子の量や質も十人十色  濃ゆいの、薄いの、多いの、少ないの。 熱さも違うし、匂いも味も違う。  面白いもんですw


新発見は、「おでこに発射されると、くすぐったい」ということでしたw



IMG_6581


めっちゃ沢山ぶっかけられるから、どうしても目に入っちゃって、赤みと痛みが引くまでちょっと心臓がドキドキしたなぁ  あ。知ってる人も居ると思うけど、セーシが目に入ると赤くなってもの凄く痛いんだよぉ〜   生きてるからね! セーシちゃん、生きてるからね!  その子がお目目の表面をウニウニしてると思ったら、、、、ほぉ〜ら。 痛そうでしょう〜?www




IMG_6582




まぁ、ちゃんと洗浄して、目薬さして、時間をおけば大抵大丈夫なんだけど、たまぁ〜に赤みが引かない時があって、そうゆうときは凹むよね〜




IMG_6583


犯されながらぶっかけられるっていうシチュエーションも萌えました〜  「ヤラれてる私に興奮して発射」→ 「顔射されてる私に興奮」→ 「顔射されてヤラれてる私に興奮」 → エンドレスwww   顔だけじゃなく、体中に精子浴びたいと思ったくらい興奮しちゃいました



IMG_6584


今思い出しても興奮しますぅ〜


IMG_6586


最近、ごっくんも解禁して、確信に変わったんですが、、、


「私、精子に強いみたい!!!」



ダメな子は口に入って、「これを飲まなきゃ」って思った瞬間、吐き気がきちゃうらしいし、お腹に来る子は下痢になるらしいし、胸焼けする子はするらしいし、まぁ、何かしら体に変調が来るらしいんだけど、、、 なんか私、大丈夫みたい!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



IMG_6588




ドリシャのお昼ごろにちょっと胸焼けがしたからキャベジン飲んだら、それっきり大丈夫だったし、熟シャの時も「一応飲んでおこうかな」くらいでキャベジン。

お腹の中もエロ仕様だったとは! 我ながら恐れ入るぜ!w   




IMG_6596


浴衣好き〜〜〜  ああ〜 去年は花火もお祭りも行ってないな〜

ホント、去年はなんにもしてないw

今年は花火見るぞぉっ!!!

 

IMG_6599



昨日食べたケーキ

イチゴ大好き



2015-11-24-14-58-59


 

JINJIN