写真は  もしも時間を自由に止められたら…4

2015-11-24-15-01-10


この撮影はホント大変だった〜〜〜

動いちゃダメ、声だしちゃダメ、瞬きもダメ

人間ってずっと目開けてると、乾燥して涙が溢れてくるのね〜  みんな涙ボロボロ流しながら撮影してたよwww

2015-11-24-15-00-13


共演した安城アンナちゃん  

細くて顔小さくてお目目くりくりでホントにお人形さん感満点
同じ人類だと思えなかったw



んで、昨日行ってきた整体〜  ちょっと間空いちゃったからじっくりほぐしてもらいました〜

2015-11-24-14-59-23


整体に行くと食欲出るんだよね〜


2015-11-24-14-59-12

さっぱりしたものが食べたくなって、冷麺をチョイス



近所の椿の花が綺麗に咲いてた〜 綺麗

2015-11-24-14-59-40

そぉーだ! 去年は家にお花飾らなかったから、今年はちょっとでも飾ろう〜  え?何で飾らなかったかって?  花を飾る以前に掃除しろ!!!って状態だったからwww

いや〜 実は今も部屋の中ぐちゃぐちゃなんだよね〜笑
なんか今の家に住んでから掃除できなくなった。。。
てか、グダグダ病がひどくなったw
でも変わるの!今年は変わるの!!


服かな? やっぱ服かな??
もう4月だし! 断捨離しようー


2015-11-24-15-00-58


明日から頑張る

(ダメな子がよく言うやつw)