写真を見ていたら、ふと、「ああ。そう言えば、去年の今頃、本中さんで中出し解禁させてもらったなぁ~」となんとなく思い出しました


この一年、キカタンになって、色々なメーカーさんとお仕事させてもらって、レズや共演も沢山できて、やっといっぱしのAV女優になった!って感じがします!



2015-11-24-14-49-06


先日、福岡でイベントさせてもらいましたが、ムーディーズさんの超人気作品「バコバス」にも出演出来て、イベントで壇上に立たせていただけたり、忘年会に賞状を頂いたり、地方イベントに行かせてもらったり   何より、あの「おバカな修学旅行」って感じの撮影当日が超楽しかったのが思い出です




2015-11-24-14-49-22


やっぱり4月から「今年度」って感じがするせいか、お正月よりも今のほうが「2016年始まった」って気がします

やっと暖かくなってきたしね



2015-11-24-14-49-37


去年はお花見してないから今年はどこか綺麗な桜を見に行きたいなぁ



2015-11-24-14-49-55


そして去年はブログ放置しまくりだったので、今年は一日一ブログを目指しますw

(そろそろマネージャーが激おこプンプン丸でタックルしてきそうwww)



2015-11-24-14-50-24


現場でいーーっぱい写真は撮って、ブログ書く気は十分なんだけどね!
いざ家でパソコンに向かうとアニメか楽天開いちゃうwww

パソコン開く→ブログ書く→アニメ見る を習慣づけたい!



2015-11-24-14-50-37


そう!去年は面白いアニメが多すぎて時間が足りなかったのよ!!! と、言い訳してみるw 




2015-11-24-14-50-57


あと去年は観劇も美術館賞も少なめで、ほんとヒッキーだったから少しはお外に出なきゃ~

運動もしたいな~   肩こり、腰痛にも適度な運動が一番だしね~



2015-11-24-14-51-28


そんなわけで2016年はちょっと活性化していきたいと思います~


今年もいっぱいJINJINしてね




DMMで神ユキの作品を見る