こうゆうラブラブ系の作品は初めてだったので照れました


そして延々と一人芝居w


5分、6分の長台詞を両方一発オッケーで行けた時は凄い達成感でした

現場での拍手も嬉しかった


2015-10-07-21-15-04


AVってみんなの心の栄養になれば良いな
と思ってるので、こうゆう作品に出れて嬉しいです

やっぱり現代人には「癒やし」ですよね。

AVを見て癒されるって、アニメとか乙女ゲームの癒やしとか胸キュンとかに似てるのかな?

それくらいドキドキしたり、幸せな感じになってくれたら嬉しいな



2015-10-07-21-14-52


またラブラブ癒し系AVに出たいなぁ



2015-10-07-21-14-42

*:--☆--:*:--☆--:レビュー抜粋*:--☆--:*:--☆--:


まるで少女のように可愛いです。

チキショー、神ユキちゃん、ムチャクチャ可愛くていいじゃんか! 


ラブラブ感が満載でいいです。    

個人的にアウダース最高傑作でした。




2015-10-07-21-14-29


ありがとぉぉぉぉぉおおっっっつ


ずっと一緒だよっ



21psd543pl






JINJIN