恥ずかしいカラダ



2015-10-07-21-12-00





AV見たことない人でも知ってる「カンパニー松尾さん」

とっても気さくな人で、待ち合わせして公園でインタビューから入って、でも、インタビューってすっごい照れるし、いっぱい人のいる公園だったので多少テンパッてしまいましたw

初めて聞かれる質問とか、エロ系とかとくにw


そして松尾さんのパンチラ言葉攻めw

「外〜〜〜! ここ外〜〜〜

と、恥ずかしいながらも興奮



それからドライブしつつパケ撮りの現場へ。

2015-03-20-13-45-29


ラブホテルの屋上でバカンス気分

凄いねー!

こんな所あるんだね〜!

リッチ




2015-03-20-13-46-12



撮影二日目はアクアラインを通って千葉方面へ

2015-10-07-21-11-46


コーヒー休憩あんど軽食を買ってもぐもぐ。

あさりたこ焼きなんてものも食べまして、美味しかったです

image


お天気も快晴で海がキラキラしててほんと~に気持ち良い日でした


2015-03-23-14-27-39


そう言えば、私って結構な晴れ女なのです。

外の風景の欲しい時は(覚えてる限り)絶対腫れるし、「超有名、雨男監督」で青姦撮影の時も見事に一日晴れました

あと窓際で「あ〜。今自然光欲しいな〜」って時にちょっと曇ってたのが陽がさしてきたり

天気に勝てる女です



2015-03-23-15-04-21


それから千葉へ到着してイチャイチャ

松尾さん、さすが20年もハメ撮りやってらっしゃるだけあって、ベッドに入ってからのカメラ使いが凄いw   手持ちのカメラはもちろん、三脚で固定してるカメラも合間にササッと場所変えて、すぐイチャイチャモードに戻って、そんな色いろんなこと考えながらだと萎えちゃわないかと思いきや、めっちゃ元気w   

最初のインタビューの公園でも車でも「立っちゃった」って言われて、「まさか〜〜〜www」って笑ってたらホントに立ってて「中学生みたいw」と、キュンとしちゃった


そんな風な「少年っぽいカワイイ所」に女は弱いんですね〜w

あ、多分、一般女子にイキナリやったら訴えられるのでご注意をw

AVだから私の気持ちになるけど、普通だったら恋人同士でしか許されないからね☆



そんな感じで「恥ずかしいカラダ」是非見てくださ〜い

512hmgl128pl (1)







JINJIN