どもども!

久しぶりにブログで告知しますねw


11月10日にオルスタックさんから発売のイメージビデオのDVD発売イベントありまっす

詳細はまだ出てないので出たらブログorツイッターでお知らせします


2015-10-07-21-08-03


可愛く撮ってね


2015-10-07-21-08-23


グラビアの時はイベントとか撮影会のデータ貰えてたけどAVになってからそーゆーの貰えなくなってちょと寂しかったからこの前の撮影会の時、「データ頂戴 」ってお願いしちゃったw


2015-10-07-21-08-40


お菓子も嬉しいけど、データのプレゼント、嬉しいっす





そんでー。この前美容室に行ってきたのですがぁ〜。

2015-10-07-21-08-54


そろそろ黒髪に飽きてきました〜〜〜

もう2年位黒髪。。。

アタッカーズさんの専属だったから「絶対黒髪」って感じだったんですが。  もう専属も切れて時間も経ったし、いろんな作品に出るようになったので、ちょっと髪色遊びたいな〜〜〜

2015-10-07-21-09-11


もう若くないけどAIKAちゃんばりに派手派手にしたいっ


ハデハデできる最後のシーズンだと思うのっ! 年的にっ! てかもう遅いけどっ!w  あーーーん!    ハデハデの実食べた〜〜〜いっ





JINJIN