もうブログ放置しまくって「いつの話やねん!」と自分でツッコミ入れたくなるほど前だけど。
写真いっぱい撮ったしブログにアップするねん〜

2015-10-07-14-53-44


初めてニューハーフの子と共演したのん 
姉弟設定であかりちゃんが私の弟
で、なんだかんだで実の弟とヤラされちゃうのん


2015-01-30-18-42-48


結構過激にイヂメられてたんだけど、頑張って耐える姿も可愛らしかったです


2015-10-07-14-51-05



そして、真咲様ふぃーばーーーーー

2015-10-07-14-50-02

2015-10-07-14-50-22


2015-10-07-14-50-33


ああ。本当にお美しい。。。。。

2015-10-07-14-53-03



チャーミングな笑顔も素敵ですぅ

2015-10-07-14-51-54




茶々ちゃんの衣装、劇かわゆす

2015-10-07-14-51-42




パンチラげっっとぉぉぉおおおお

2015-10-07-14-51-32




私も負けじとボディラインのアピールでございます

2015-10-07-14-52-03


あっ  いやーん

2015-10-07-14-52-20


なんてね

2015-10-07-14-52-44



ラストは私がイヂメられちゃう〜〜〜

2015-10-07-14-54-11

2015-10-07-14-54-23




いや〜ん


縛られちゃった〜〜〜

2015-10-07-14-54-41



心中、wktk


2015-10-07-14-55-03



そんな感じで楽しい撮影でしたーーー

2015-10-07-14-53-22


マリオンパーカーもらっちゃった

この後マリオンさんでも撮影してもらったから立派なマリオンっ子だぜぃ☆

2015-10-07-14-53-31


じゃっかる2 まだ見てない人は是非見てね〜〜〜

2015-10-07-14-51-15




JINJIN