「ジャッカルep01」

初めての悪女役❤

春っちをイヂメてイヂメてイヂメ抜きました

この作品で初めて真咲さんと会えて、その攻めっぷりにメロメロしてました

IMG_0633


春原ちゃんもめちゃアイドル顔で可愛いし、ギャルの HIKARIちゃんもかわゆす

IMG_0636


ツバキお姉さまも素敵でした

IMG_0641


まじ真咲さん神〜〜〜

IMG_0645



クンニクマンさんと仰る方のバーで撮影させてもらいましたところ、こんなものを発見!!

IMG_0658

習いたいっすねぇ〜〜〜

レズの撮影でカメラ止まったあとビックリした顔で「凄い!気持ちいい!!」って言われると凄い嬉しいっす  愛が伝わるのかと思います   

やっぱエロとは愛です


IMG_0663

すのッチのパンチラまであと5秒〜〜〜!!!
 ヒカリちゃんエエ体〜〜〜  
   真咲さんのパンチラげっと〜〜〜 

IMG_0665

↑気取ってるけど靴下見えてるw




IMG_0702


IMG_0703


すのっちがファンの方からプレゼントで頂いたビールを「折角の機会なので」とわざわざ現場に持ってきてくれて。。。。


IMG_0705

イエーーーーーーーーーーーーーーい


この日はすのっちを除きお仕事終わりだったので美味しく頂きました
現場終わりに女の子と飲むビール、、、、、、
     うまっ



途中のお昼ごはんも豪華。叙々苑

IMG_0706


女の子とワイワイ食べれて1000倍うましぃ

IMG_0708


そんなこんなでちょーーーーー楽しい現場で、「ぜひ続編を!」と思ってたら、翌月続編のお話来たw   また誰かを陥れる事が出来るかと思いきや、ep02は私がヤラれちゃう役。   しかも共謀してた真咲さんに!   きゃーーーーー




ってなかんじで「ジャッカルep01」の雰囲気でした〜



悪い役もっとやりたーーーーい