先月発売の作品の現場写真をお届け❤

IMG_0828

レースクイーンのコスで撮影♪

まだ寒い日だったけど、お天気はピーカン☆

いい写真が撮れました

IMG_0830


神尻RQ着衣FUCK 」見てくれたかな??



IMG_0831


お空は晴れてたけど気温は低くて風は冷たいっ!!!!

メイクさんとプロデューサーさんがあっためてくれましたぁ
女子のぬくもり

IMG_0833



行列のできる有名店 真正ビアン泡姫のいるレズソープランド

IMG_0918


伊藤りなちゃんはクリ潮デキる子  ちょー羨ましいです

私も潮マスターになりたい!!! 

ちょこっと話してたらデビューの年月が一緒で、「ラムタラ店長会議」で一緒だったことが判明
あの時は控室も別室で店長さんたちへのご挨拶も別々で、女の子同士で会うことがなかったので、誰かわからなかったけど、りなちゃんだったんだよね


可愛らしいお姫様でした  

IMG_0926




濃厚オヤジと女教師

IMG_1067


IMG_1097




IMG_1104






IMG_1109


おっぱいポロリ

IMG_1113


「sympathy ~レズの出会い~ 神ユキ 蓮実クレア」

IMG_1310_2


こぉ~んなにスタイルの良い女の子初めて見たよ~~~

おっぱいボイーン!!ウエストきゅきゅきゅーーーー!!!お尻もぷりーん


IMG_1323





IMG_1325





IMG_1326


お顔もキューーーートっ

思わずいっぱい写メっちゃった


「窓辺のクレア」

IMG_1330


ポージングも綺麗

IMG_1336_2




IMG_1356_2


IMG_1372


とっても楽しい初レズでした~~~

IMG_1386_2






「夫の親友に犯され感じてしまった私… 」


IMG_1404




IMG_1426


ぱっじゃーま~  じゃまじゃま~

IMG_1429 (1)

IMG_1430

IMG_1435



エロスなランジェリーで浮気デートに出かけるイケナイ奥さんになっちゃうの

IMG_1442



サービスショットよぉ~


IMG_1443

IMG_1445


IMG_1446





IMG_1447





IMG_1449





あっ! 久しぶりに撮影会決まったよ☆
ぜひぜひ遊びに来てね~

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.6月13日撮影会☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
         しゃちほこスタジオ

     詳細ページへジャンプ!



ーーーDVD情報ーーー