へいっ!
今頃12月の思い出総集編だぜぃ☆


12月は単体契約が切れたので、いろんなメーカーさんへ面接周り!

ホントはこの「面接周り」を経てAVデビューする事が多いんだろうけど、私はプレミアムさんからオファーいただいて、そのまま同じ系列会社で2年間単体契約いただけたので、この業界入って最初の手順を今頃やってるっていう変化球

2015-03-30-21-01-37


面接シートに「エッチは好きか」「フェラはできるか」「彼氏はいるか」等々、様々な項目にチェックをつけて、写真をとって(裸も撮るんだよ!最初ビックリしちゃった!!)色々お話して。

「これ、普通だったらデビュー前に話さなきゃいけないんだよなぁ。。。今はエロ耐性ついたから全然平気だけど、デビュー前の普通女子にはキツくない?」とか思いながら。   まぁ、基本的に皆さんいい人、話しやすい人が多いんだけど、やっぱチョイ緊張するよねw


2015-03-30-21-02-44

ほんに。
この時代に2年間も単体契約いただけて、企画になって数ヶ月、順調にお仕事もいただけて  ありがたいこっちゃ~     あとはAV氷河期がなんとかなってくれるとイイね!   みんな買えよ!w


久しぶりに見に行ったミュージカル


IMG_0813


なんと「全員宝塚OGによるCHIKAGO!!!」
最近宝塚ファンになった友達から譲ってもらったチケットで

どうしても抜けれない仕事が入っちゃったらしく、めっちゃ悔しがってました。 うん。確かに楽しみにしてたミュージカル、行けなくなったら死ぬくらいテンションだだ下がりだもんなぁ。。。



2015-03-30-22-58-32


IMG_0815

ちょーーーーーーーーーーーー良かった!!!!
これぞまさにエロカッコイイ!!!!  素晴らしかった!!!
特に私の行った日はケリーが湖月わたるさんで  ああ!あのわたる様!!!と、目がでした


N.Yのシカゴも見に行きたいなぁーーー




そしてそして、名古屋イベント

IMG_0855

IMG_0867




2015-03-30-22-29-07

連続でオオトリを務めさせていただけまして
そして、この日初めて知ったのですが、グッフェロさんの私の動画再生が80万回を超えたらしく、これは凄いぞって事で、今回、2014年イベント動画は英語のメッセージもつけてうpされてます

去年の動画、今見たらもう少しでミリオンだ!! 伸びろ!僕の動画!!w









そしてシメシメの事務所忘年会!!

2014-12-27-02-46-54

美魔女多し!!! 

他から見たら、このテーブルの集まりは「なんなんだ!!!」
知ってる人が見たら下半身フルボッキ!!!
いい匂いとエロス漂うこの集い!

素晴らしい

ニヤニヤニヤニヤ



2014-12-26-21-55-08

お誕生日近いのでケーキもらっちゃった


2015-03-30-22-47-53

余り気味のマネージャーの一人パーリーw




2015-03-30-22-52-37

イチャイチャするおんにゃのこ





2015-03-30-22-56-02

ラブラブなマネージャー(気持ち悪いw)




そんな感じで2014年、楽しく終わりました!


さ、次は作品紹介の記事でも書くかな。
エロ多めで
なんかエロい写真あったかな~