でへへ~~
ミュシャの絵、買っちゃった
複製だけど絵を買うのってちょっと贅沢だよね


2014-10-15-16-15-52




ふらっと画廊を覗いたら大好きなミュシャを発見して、居てもたってもいられず、お店の方と話し込んだり、他にも色々見せていただいたり。


2014-10-15-16-15-23


ゴージャスな雰囲気の出るクリムトも気になったけど、家具を茶系のどっしり、、、マホガニーな感じにしなきゃいけない感じだからそれはちょっとな。。。と思って、やっぱり一番好きなミュシャを




それからトリックアート美術館へ。

2014-10-15-17-51-03


2014-10-15-17-52-28

2014-10-15-17-58-14


めちゃ楽しかった






去年の11月あたりでまだ暇だったので時間があったけど、今は忙しくて美術展にもいけず、前売り券5枚位無駄にしちゃったよ~

今日掃除してたらそれに気づいて超萎えた。。。


今やってるルーブル美術展のチケットは絶対無駄に出来ない!! 早くイカなきゃ!!





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


4月4日グローリークエスト
4月8日ワンズファクトリー
4月25,26日店舗様イベント【福岡】

詳細はこちら⇓
イベルト「神ユキ」で検索した結果