普通は2,3日で戻ると聞いたのですがツイッターさんからお返事きませぬ。。。むぅ。


2014-09-15-21-31-43


それはともかく、昨日はハメ撮り巨匠と初デートでした


久しぶりに作らないセックスが出来て気持ちよかった〜〜〜

同じようなエロ脳なのか、あ、まぁ、もちろん巨匠の方がすごいエロいんだろうけど、「こんな事されたいんだ?」みたいな事がもうツボw   目力が凄くて、ちょっとエロい目で見られるとすぐジンジンきちゃった


また明後日デートしてきます
何しちゃうのかな〜
どきどき




それと、お陰様で、スッチーが週間20位いただきました〜  ありがとうございます  クレアちゃんが19位で、並んでるの見れて嬉しぃ〜〜〜   ほんに、クレアちゃんはすげー体よのぉ〜  イイカラダは勿論、ポージングまで完璧なんだもん  感じ方も可愛かったしなぁ〜  はぁ〜 またモミモミしたいぜよ〜


んなわけでツイッター復旧までしばしお待ちください。