今日は雪でしたねーーー
体調が悪くなければ一日お外で雪に包まれていたい所だったんですが、あいにくの扁桃炎。。。

今週は姫日オフだったので助かりました


2014-06-22-09-41-13




ご飯はヨーグルトやゼリー、スープ類と、こう言うときに食べたくなるお粥
出前でとっちゃいました!
栄養取らないとね


2014-06-21-15-36-47




そしてここから2月7日発売☆
「疑惑の銃弾」の撮影現場から写メログです


2015-02-05-12-24-45


2015-02-05-22-19-48



可愛らしいお嬢さん役


2015-02-05-22-19-28


怪しいセットが組まれています。。。。
ここで。。。。
ああああああっっっ!!!





IMG_0026



いや〜〜んな状況になってしまいまふ


2014-09-14-12-00-43



怖い人達が・・・・


2014-09-14-12-05-16




サービスパンチラ


2014-09-14-18-52-35



2015-02-05-22-24-53



2014-09-14-20-59-36


2015-02-05-22-34-28





2014-09-15-18-53-44


2014-09-15-18-53-35


ぜひ見てね〜〜〜

2月17日、秋葉原でDVD発売イベントありまっす!
遊びに来てね



疑惑の銃弾

裕福な家庭に恵まれる中、突如強盗に押し入られ、強姦され、両親は殺害される。そして、悪と戦う犯罪捜査官となり、、、、
rbd656pl