神ユキが本性さらす不倫旅


2015-10-07-21-03-08

やっぱ温泉って良いわね~~~

体もぽっかぽか  美味しいご飯も食べれてすっごく楽しい撮影でした



そうそう。  桜の時期だったなぁ~

2015-10-07-21-01-22





初めての熱海


2015-02-02-14-04-48


とってもいいお天気で気持ちよかった~~~

2015-10-07-21-05-24



まぶぴーーー

2015-02-03-23-01-52




2015-02-03-23-01-52



鳥さんも気持ちよさそうなのです~~~

2015-02-02-14-07-31



そしてお目当ての温泉


2015-02-02-11-25-18


良い景色を見ながらイチャイチャ



事後は清々しくお昼ごはん

2015-02-02-12-30-11


美味しいお魚大好き~~~

2015-02-02-12-31-10


それからまたイチャイチャの撮影して、夕食のディナー



image


なんだかとっても贅沢な撮影でした

撮影じゃなかったらディナーでワインでも飲んで酔っ払ってそのままホテルのベッドでぐーぐーしてたかった!



また熱海行きたいな~~~




JINJIN