友達の開いてる猫カフェが来月で閉店する事になりました。
もう開いて2、3年、、いや、もっと?経つのですが、なんだかんだで、先月やっとお店に遊びに行った矢先に。
元から料理の学校へ入る為、閉店を考えていたんだそうですが、体調不良により早まって、もう来月に閉店する事に。。。
残念すぎるので月一のパーティには絶対顔出そう!と思って、今日また、やってきました。
宇都宮ー



すぐ隣の交番が良い味出してた

IMG_3838






IMG_3840





お腹空いたーって言ったらサササッと作ってくれたパスターーー
激うま
あー。お嫁さんに欲しいわー


IMG_3842



休憩中の猫たち。


IMG_3845




この子達の里親も探さなきゃってんで凄く忙しいみたい。
体調悪い中頑張って。。。


ここ、元々ボランティアからの猫カフェなんすよ。
なんで、NPO法人も任せられる人を捜してるらしいのですが、見つからなかったら私が引き取ろうかと考えてます。  どラクショーだぜ!この野郎!


まぁ、保健所の話とか聞いたら激怒レベルですよ。
あと地域性なのか、結構、酷い事があったらしく、それ聞いたらもう。怒りで涙が。。。
ホント、ずっと、何かしらボランティア的な事をしたい気持ちはあって。
一番興味があるのが猫か途上国の子供支援。

なんかね。 生まれてきた意味って言うか。
こんな私が生かされてるんだから、何かしら人の為になることをしなきゃな。ってずっと思ってて。
一番はこの形態のまま引き取ってくれる人が見つかるのが一番だけど、もし、私で力になれる事があるならやろうって思ってる。


でも、なんせ都外だから、一番はこのまま宇都宮で引き取り手が見つかって欲しいね。。。


IMG_3846



癒されるよーー。
猫。。。
寝姿みてるだけで幸せ





IMG_3847



とりあえず猫の殺処分数が減って欲しい。
きちんとした知識を入れて飼って。
野良を見つけたら、、、出来れば保健所には、、、



病気持ってるかとか検査無しに、一緒くたに檻の中。
一週間猶予があるけど、病気の子が居たらそこで感染。
安楽死ではなく窒息死。
毎年の殺処分数は15万匹。
15万。。。


猫だけ救いたいとかエゴだと思う。
可愛いものには救いの手が出て、醜い物は淘汰される。
うさぎも食べるし、ファーも好きだし、牛も食べるし、レザージャケットも着る。

でも、私は猫は救いたい。
仕方ないじゃん。


中学の頃はホント厨二病で、人類なんて滅べば良い!とか思ってたけどねw


あ、もう時間だ!
じゃあの!