神ユキBLOG イメージ画像

2015年10月

恥ずかしいカラダAV見たことない人でも知ってる「カンパニー松尾さん」とっても気さくな人で、待ち合わせして公園でインタビューから入って、でも、インタビューってすっごい照れるし、いっぱい人のいる公園だったので多少テンパッてしまいましたw初めて聞かれる質問とか、
『恥ずかしいカラダ』の画像

花はうつつに。 レズビアンパートナー 波多野結衣 神ユキ麗しの波多野結衣ちゃんとのレズ結衣ちゃんが女医さんで私が患者症状は「はぁはぁが止まりません症候群」w結衣ちゃんがメガネかけてるシーンがあったんだけど、それが似合いすぎてエロすぎて、セリフを喋る唇も色っぽ
『波多野結衣ちゃんと❤』の画像

ずっと欲しかった洗濯機買いました〜〜〜ずっとずっと買うか迷ってたんだけど、ついに買っちゃった〜お洗濯は元々好きなんだけど、これでお2倍楽しくなるわ〜人妻さん役が多いから、普段から家事はきちんと。。。。。。。。出来てません!!!!w「ガッ」と綺麗にして「ゴ
『ビッグドラム』の画像

どもども! 久しぶりにブログで告知しますねw 11月10日にオルスタックさんから発売のイメージビデオのDVD発売イベントありまっす 詳細はまだ出てないので出たらブログorツイッターでお知らせします 可愛く撮ってね グラビアの時はイベン
『11月10日アキバイベントです!』の画像

神ユキが本性さらす不倫旅やっぱ温泉って良いわね~~~体もぽっかぽか  美味しいご飯も食べれてすっごく楽しい撮影でしたそうそう。  桜の時期だったなぁ~初めての熱海とってもいいお天気で気持ちよかった~~~まぶぴーーー鳥さんも気持ちよさそうなのです~~~そし
『熱海旅行』の画像

↑このページのトップヘ