神ユキBLOG イメージ画像

2015年03月

でへへ~~ミュシャの絵、買っちゃった複製だけど絵を買うのってちょっと贅沢だよねふらっと画廊を覗いたら大好きなミュシャを発見して、居てもたってもいられず、お店の方と話し込んだり、他にも色々見せていただいたり。ゴージャスな雰囲気の出るクリムトも気になったけど
『絵を買いました♪人生初☆』の画像

ツイッターの凍結解除が遅いし、解除されるかも分からないので新しいアカウント作りました! @jinyuki_AVです。 よろしくねー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
『新アカ作りました!フォローしてね!』の画像

普通は2,3日で戻ると聞いたのですがツイッターさんからお返事きませぬ。。。むぅ。それはともかく、昨日はハメ撮り巨匠と初デートでした久しぶりに作らないセックスが出来て気持ちよかった〜〜〜同じようなエロ脳なのか、あ、まぁ、もちろん巨匠の方がすごいエロいんだろうけ
『ツイッターからお返事来ない(´;ω;`)』の画像

全記事も訂正しますが、九州イベントは4月、25日26日 でした〜ついでにツイッター凍結されました  やばーい!こわーい!安全確保のためにいくつかアカウント作っておこうかしら。取り敢えず凍結解除のお願いは申請したのでおk出れば2,3日で復旧よていです!よろしくぅ! 

おひさしぶりです。。。またサボりました。 ごめんなさい。やる気はあるんだぜ!だから写真とかいっぱい撮ってはいるんだZE☆そんな訳で去年12月いっぱいまでのご飯日記ですセクシー要素は皆無。イベント情報はラストへ。珈琲屋さんでハッシュドビーフと美味しい珈琲どっ
『イベント決まりました!九州もあるよ!』の画像

↑このページのトップヘ