神ユキBLOG イメージ画像

2014年04月

梱包作業、頑張ってまっす取り敢えず、キッチンは冷蔵庫の中身以外詰め込み完了本も8割詰め込みっ明日、楽天で買った布団圧縮袋が到着するので、それに衣類を詰めて。。。順調!快調!絶好調!!スパシーバ!スバシーバ!!今住んでるお家を最後に飾ってくれてる鮮やかなピ
『♥︎ガーベラ♥︎』の画像

いつもコスプレちっくなものばかりだったので、今回は春らしく、薄いピンクのワンピース&下着にしてみました〜今年トレンドの腕の部分がシースルーになってて、ちょいエロなの〜もう暖かい日が続くみたいだから本格的に春だね撮影会で何人かの人にはお話したんだけど、5月初
『☆撮影会☆ありがとう☆』の画像

夢の世界でした※ネタバレ含むyoutubeで全編見つけたのでupしちゃうぜ序盤のメリーゴーランドでガッツリ惹き込まれて、55分辺り、グスタフ(クリスティーヌの子供)が自分の子供だと確信するファントム。(ここマジでビックリ!!!でも確かにその前にスラスラピアノを弾くシ
『♥︎ラブネバーダイ♥︎』の画像

植松やすかちゃんとのコラボDVD「快楽夢遊縛」の発売記念イベントやりまっす5月11日12時からソフマップさんでーーす詳しくはこちら今日は昨日見た「ラブネバーダイ」の感動が収まりきらず、サンホラの曲を聴いては涙ぐみ、「オペラ座の怪人」のCDを聞いては鳥肌を立て、
『5月11日☆12時から!!』の画像

久しぶりに女の子とイチャイチャしてきましたぁ私はヒモニストとして華麗にやすかちゃんをいぢめております楽しかったぁ今回はこんな衣装だったり、パケ裏の衣装を着せてもらって久しぶりにコスプレ気分「いや〜。コスプレって、、、いいですねぇ〜」って言いたくなります女
『発売☆快楽夢遊縛☆』の画像

↑このページのトップヘ