神ユキBLOG イメージ画像

2014年02月

この前☆と言っても一月末だったかな新宿で打ち合わせだったので、お久しぶりに洋服屋さんをチェックしに行きました~お目当てはTOPSHOPだったんだけれど、あまり良い服は見つからなかったな~。。時期が悪かったかな~と思いつつ、帰ろうと思ったら通り道のコムサストア可愛
『ショッピング♥︎』の画像

あ〜〜〜久しぶりのマッサージぃぃっぃ最近風邪続きでマッサージにも通えなかったので久しぶりにほぐしてもらえてリラックス〜〜〜ご心配をおかけしましたが、やっと風邪も沈静化しましたっ土曜日の撮影会でもみんな心配してくれて嬉しかったです女冥利に尽きますねぇ〜あっ
『マッサージ』の画像

今年初めて購入したカネボウのミラノコレクションのフェイスパウダーですフェイスパウダーって言うのは、リキッドファンデーションを塗った後にはたくお粉ですだいたい3千円〜6千円あたりの価格のものが多いんだけど、こいつだけ1万するんだよね〜。3年前くらいから買お
『ちょっと高めのパウダー♥︎』の画像

良い具合の枕を探して20うん年。。。なかなか理想の枕に出会えません。。。試しに買ってみた「王様の夢枕」んん〜〜〜。。。イマイチ、、、か?寝てる間の喉乾燥もここ何日か続いてるし。ううーーー。首にフィットして欲しいんだよね〜首のS字カーブにカッチリフィットして
『枕ジプシー』の画像

いや~!!!最高でしたっ!!地球ゴージャス「クザリアーナの翼」一昨年、「海盗セブン」から大好きになった地球ゴージャス岸谷五朗さん、寺脇康文さんがメインで作ってらっしゃる舞台ですもう!ホンットに面白いの!!!開演前~雪にもかかわらず、見た感じ満席ドキドキ~
『クザリアーナの翼』の画像

↑このページのトップヘ