神ユキBLOG イメージ画像

2014年01月

いっちおー最後まで見てみたけど。。。微妙〜絵柄と女の子の力で最後まで見たけど、どっちか足りなかったら離脱してたなー。てか、何度離脱しようと思ったか。。 何度居眠りしたか。  ねばってラストまで見たけど内容すぐ忘れそう。さて。ガリレイドンナとサムライフラメ
『フリージングヴァイブレーション』の画像

バトル物が少なかったので、久しぶりにドンパチやってて面白かったですメンタルモデルとか言う美少女達が可愛い&バトルシーンもなかなか。言ってみたい。「演算処理が間に合わない!!」「サイドキック!!?」後半、ハーレム状態なのがISっぽいっすね。主人公がもうちょっと
『蒼き鋼のアルペジオ』の画像

・・・・・いやらしいアニメでした!!けしからんアニメでした!!原作の乙ゲーが気になるっっっ!!!!!!以上っ!! 
『DIABOLIK LOVERS』の画像

やーーーん!!ちょーーーー面白かったーーーーイッキ!!イッキだったよーーーーんタイトルからして面白そうな予感はあったがここまでとは。。萌えたぁ~萌えつきたぁ~チャラ神マジウケルンデスケドォ~~~wwwあ。この文、後から読み返したら赤面モノだな。。絶対読み返さ
『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』の画像

設定やキャラはかなり面白い!声優も良し!だが生かしきれてない感ギッシリ!!絶対もっと面白くなると思うんだけどな〜全体的に薄い。なんか薄い。なんか全部がチラ見えって感じ?面白そうな感じがチラっと見えた!と思ったら、あれ?スルー?みたいな?伏線張りたいんだか
『夜桜四重奏ハナノウタ』の画像

↑このページのトップヘ