神ユキBLOG イメージ画像

2013年12月

ラストの名古屋県☆グッドフェローズ一宮店さんです☆今日もギリギリ水着でお尻も絶好調だぜぃみんな楽しんでくれたかしら〜私の大好きな「踏んでください」ポーズ好きなのよねそれでそれで、イベントが終わって待っててくれた皆と記念撮影☆イベントに来てくれたみんなと写
『グッドフェローズ一宮店@愛知、名古屋』の画像

今年どうしても見物したかった「新地」!!!なんともノスタルジックで妖しい 良い雰囲気~そんで、女の子がめっちゃ可愛いキャバ系ドレスにJK、ナース、ポリスにサンタ男の天国だわ~~~それから道頓堀辺りの商店街をくるっと回って。アーケードは吉祥寺に似てる感じだっ
『大阪の夜』の画像

大阪での二店舗目は夕方から信長書店、日本橋店さんにてイベント前にちょこっと腹ごしらえ去年味わえなかった「大阪のたこ焼き」を初めて味わう〜〜〜確かに東京のと違う〜!外も柔らかくて中もトロトロタコもしっかりしてるかも!美味しかったーーーって事でパープルなゼブ
『信長書店☆日本橋店』の画像

イベントの様子をお届けしますっ☆今回かなり良いwぷw写真が撮れたので笑ってくださいwまずは普通に撮影会ですパシャパシャしてね~~~みなさん、ドエロで助かるわぁ~第二部の3枚購入スーパーギリギリ水着   ほほほそんなこんなでテンションの上がったみなさんは、、、
『☆買取りまっくす日本橋店☆』の画像

今年もあっと言う間にクリスマスですね〜いやぁ〜!早い早い!!!21日、22日はAVデビュー一周年のイベントで久しぶりに大阪、名古屋の方々にお会い出来て、とても楽しかったですよ!!遠くから来てくれた人も沢山いて、とっても嬉しかったですデビューから一年。AV女優
『♥︎クリスマスイブ♥︎』の画像

↑このページのトップヘ