神ユキBLOG イメージ画像

2013年11月

こんばんみ☆先日、カーラグジュアリー&カーカスタム専門誌 J.LUG(ジェイラグ) さんのぉぉぉなんとぉぉぉぉカレンダーに使ってもらえると言う事でぇぇぇ超ウレシっっっっっっ撮影してきましたみんな是非ゲットしてねっ一人半年ずつで、もう一人のカレンダーガール、夢乃あ
『J.LUG(ジェイラグ)12月25日発売☆』の画像

月曜は横浜美術館の横山大観美術展に行って来ました~快晴でとても気持ちいい日秋晴れってイイネーー去年、島根の足立美術館で横山大観さんの作品を見て、日本画の魅力に気付く事が出来たのでね。  とても楽しみにしていた美術展でした大観さんの絵には「よ~く見るとうっ
『横山大観美術展』の画像

今月のお花ちゃん私の大好きなパープルちゃんのダリアをメインにしたブーケに一目惚れして買っちゃったうっとりするよ〜〜〜き☆れ☆いホワイトに花びらの先だけ少し紫なこっちのダリアも可愛い今日はこわばった体をほぐしにマッサージに行って来ました今まで整体とカイロば
『花♡ダリア♡花』の画像

旅の始まりはもう思い出せない。気付いたらここに居た。。。はい。この歌分かるかな?wと言う訳で、旅ログ終わります!本当はもう一日、松島の方にも足を延ばす予定だったのですが、運転と旅で疲れたので、4日目の中尊寺、毛越寺、その周辺の無量光院跡、観自在王院跡を回っ
『中尊寺あんど毛越寺』の画像

↑このページのトップヘ