神ユキBLOG イメージ画像

2013年10月

旅行3日目秋田県田沢湖です青池も綺麗だったけど、ココもとってもきれーーーーい御座石神社(ござのいしじんじゃ)永遠の美しさを願った辰子さんが龍神になって田沢湖を守ってる。。なんて伝説があったんですけど、、、微妙w なんか良い話っぽく書いてあるんだけど、神様の
『田沢湖』の画像

やっほーこんにちはーー☆久しぶりのブログ更新です一回サボっちゃうとダメねーついついサボっちゃうーーwさて、旅ログ放置しっぱなしだったので、ちょっと駆け足で更新!、、、したいと思うけど出来るかなーー?wとりあえず、2日目?そう!2日目!wもう記憶があやふやかも
『乳頭温泉郷 鶴の湯温泉 』の画像

昨日も沢山のファンの方にお会い出来てとても嬉しかったですふんどしとは斬新だと、お褒めのお言葉を沢山頂けてとても良い気分でございました今月お誕生日の方がいらっしゃいましたね一年間、楽しい事が沢山ありますようにお友達のお誕生日とかお祝い出来るのって嬉しいんで
『女のふんどし』の画像

↑このページのトップヘ