神ユキBLOG イメージ画像

2013年08月

みんな見てくれたかしら?26日発売のカーラグジュアリー&カーカスタム専門誌「J.LUG」渾身の力作(J.LUGさんの本気)この状態で2時間ストップ!!!まぁ、私は座ってるだけなので楽勝でしたが、ボディペイントをしてくれた猫耳お兄さんは大変そうでしたw  ちょっち疲れた
『car雑誌 J.LUG(ジェイラグ)』の画像

BSフジにて再放送中の「押忍!!ふんどし部」偶然見てみたらハマっちゃった wikはこちらからしかも日本ふんどし協会認定らしいwそんな協会もあるのねw地上波のゴールデンタイムのドラマが面白くなってこの頃、「新ドラマ?どうせ面白くないんでしょ」と全く興味を失っていた
『押忍!!ふんどし部』の画像

こんばんはー☆お久しぶりのDVDの発売イベントが決定しましたー9月11日、17時〜アリババ秋葉原店さんで開催です詳細はこちら久しぶりなのでちょっと緊張するなーこの前のイベントは水着のサイズが合わなくてポロリポロリだったから今回は気をつけなきゃ 今回はどの水着
『☆9月11日DVD発売イベント☆』の画像

昨日は初めて日暮里に行きましたTHE 下町 って感じの商店街がなかなかいい味で、意外と外人さんが多かったのが印象的でした。今回、めちゃウマなかき氷屋さんをお目当てに開店時間の11時を狙って行ったのですが、、、その時点で2時間半待ち()の整理券を頂きまして、商
『日暮里めちゃウマかき氷♡ひみつ堂』の画像

はい!!一番面白かったのはやっぱアニメでしたw銀魂さいこーーいや、最近ね、悟空よりもルフィよりも一護よりも銀さんなんだよねーーー作者が原作の中で「必殺技とか卍解とかさせないからゲームとか作れないんだよー。」とか言ってましたが、やっぱ銀魂の路線は間違ってなか
『劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ』の画像

↑このページのトップヘ