神ユキBLOG イメージ画像

2013年06月

えーーーー!!6月、残り一週間じゃーーん超ビックリなんですけどーー5月からお店が始まってバタバタしてるから早く感じるわー。 今月のDVD発売イベントでもお世話になりました ちょっと水着がズレズレしちゃってご迷惑をおかけしました    そして平日にお仕事切り上
『あっと言う間に6月が終わるーーーΣ(´д`;)』の画像

いえーーーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚体調が悪いのでお休み貰えたっぴーーーなので滞りに滞りまくってるブログを更新まずわ。5月もお仕事してたんですよ☆ ちゃんとっしっかりアンアンしておりますよーー7月7日発売の「7本番」!!もよろしくね今年初スイカー  美味しかったよ
『5月のあれやこれや』の画像

また中華街行ったよーーやっぱ食べ歩きには肉まんだね着いてすぐ食べちゃうよ小籠包作ってるとこ職人技ーー焼いてます。カリッカリに焼いてます。今は「焼き小籠包」の方が流行ってるみたい。。初めて食べてみたけど私は普通の小籠包の方が好きだなぁ。次は普通のやつにしよ
『中華街☆焼き小籠包』の画像

5月。。。風邪をひいたお陰で引きこもれたラストの一週間。見まくってやりました地上波で再放送やってた飯島直子主演「汚れた舌」あーー。2000年頃のこうゆうドロドロしたドラマ、良かったわぁー「美しい人」とか「ストーカー」「週末婚」好きだったなぁ「汚れた舌」は
『5月の引き蘢り日記』の画像

いやーー。五月は本当に忙しかった!!そんな事になるとは予想だにしていなかった、五月の初め、ゴールデンウィークの3日と5日は丸の内の音楽祭に遊びにいきましたうふふムーランルージュって響きだけで、もう惹かれちゃうんだよねー中身は、当時のムーランルージュの華や
『ラ・フォル・ジュルネ・2013』の画像

↑このページのトップヘ