神ユキBLOG イメージ画像

2013年05月

マル秘プロジェクト!あの!!あのあのあの!!!!生きた伝説!ローバー美々さんと、他にもセクシー女優さん、グラビアアイドル、モデル、タレントの卵、芸能系の仕事はしていないけど、超可愛いゾ って女の子達を取り揃えました、超プレミアムなガールズバー、「R・J」が
『R・J  祝☆開店!!』の画像

メンズサイゾーさんのインタビュー記事がうpされましたAV界屈指の「美尻番長」神ユキ! “美しいお尻”の秘訣は高校時代からのTバック!掲載内容の他にも絵やアニメの話で盛り上がったり、とてもお話しやすい皆さんで、楽しかったですカメラマンさんが優木まおみちゃん似の可
『☆メンズサイゾー☆』の画像

いやはやーーー☆昨日はお陰さまで大盛況でございまして☆ありがたいことでしたーーー前日も仕事でちょっと疲れてたけど、予定人数50人と聞いてテンション疲れも吹っ飛びましたwそして皆と会えて、超楽しかったです一店舗目、ラムタラエピカリアキバさんでのギリギリ水着 
『お陰さまで大盛況☆楽しかったねーー♪』の画像

久々の中華街~~~今日はフカヒレの気分だったので、一番か二番に有名な「三国志」に入ってみました。店内はごくごく普通。。。 中華風の店内は、まるで中国にいるかのような雰囲気で、 とHPにあるものの、フツーーーwで、注文したのはランチの「フカヒレあんかけご飯」 
『中華街☆フカヒレと開運花文字』の画像

夏も近づく~~と言いますが、寒かったですねw猫ちゃんにモフモフして欲しいですぅ超萌えた 今日はちょっとお付き合い珍しいビールを置いてるって言うので、試しに飲んだらめっちゃ美味しかった白いビールと赤いビールこれが超美味しかったリーフマン だって。ジュースみた
『八十八夜』の画像

↑このページのトップヘ