神ユキBLOG イメージ画像

2013年04月

友達の開いてる猫カフェが来月で閉店する事になりました。もう開いて2、3年、、いや、もっと?経つのですが、なんだかんだで、先月やっとお店に遊びに行った矢先に。元から料理の学校へ入る為、閉店を考えていたんだそうですが、体調不良により早まって、もう来月に閉店す
『猫カフェ』の画像

この前行ったルーベンス展♡入ってすぐの絵を見て。。。「何っで16世紀の人間がこんなに美しいん!!!???怒」いや。ほんと。怒りたくなるくらい綺麗。。。やっぱねー。16世紀でも、白人で血統が良いと、美しいんだよね。もうハイブリッドなんだよね!はぁ♡ ♡ ♡
『ルーベンス展☆Bunkamura ザ・ミュージアム』の画像

この為の。。。大人の玩具動作確認私の中で、同じ様な商品が、同じ棚にあったら、高い方がモノが良いに決まってる。と言う持論のもと、ドンキの周りの子達の中で、一番高かったこの子。動作確認。。。ってか質感がなんかもうエロいそして、動きもまた。。。。3段階しかない
『本日22時よりHなチャットです♡』の画像

凄いの見つけちゃったよ!!催眠オ◯ニーですって!奥さん!!これ、中毒になりそうwやっばーーーーいよ!!たぶんググったらすぐ出ると思うけど。 男性用のはまだ聞いてないから今度聞いてみようー頑張って開発しなきゃー 
『催眠◯ナニー』の画像

みんなイベントお疲れさまぁあ今回も楽しんでもらえたかなっ?メッセージカードは、結果、3、4枚くらいしか渡せなかったけど、キャリーオーバーで来月のイベントで大放出    あると思います!!!週刊現代、DMMのカードゲーム用のグラビアおまけに載っけさせてもらいま
『20130412★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:』の画像

↑このページのトップヘ