神ユキBLOG イメージ画像

2013年03月

ムラムラムーランのブログ:とにかくTバック!『PREMIUM 神ユキちゃん平日イベント』  またお知らせ遅くなちゃったーTwitter見てくれてる人はチェック済みだと思うけど、こっちでも宣伝しないとね4月12日18:00~ またまた下着でのイベントですよっムラムラムー
『4/12 18:00〜ムラムラムーラン♪』の画像

くまもん・・・・浮気者めぇっっw私だけ見て 
『浮気者』の画像

先日見に行った映画「セックスの向こう側」http://www.maxam.jp/sex/とても面白かったですーまぁ、私の場合、映画の内容と、それを観てる自分の状況で2倍も3倍も楽しめた訳なのですがwもう、上映中、ドキドキ、ドキドキしっぱなしでwwwお会いした事のある人の顔が映るとニ
『セックスの向こう側』の画像

こんな便利グッズ買ってみました!! 昨日、ちょっと使ったけど、超便利! このリモコン買って、専用アプリをダウンロードして、ポチっとボタンを押して同期させると、もうシャッター押すだけ!! カッシャカッシャ楽々、自分撮り出来ちゃうスグレモノです! 詳細 h
『iPhone用リモコンシャッター』の画像

昨日はイベント来てくれたみんな。ありがとーでしたーーーほんと、平日だし、もっと少ないもんだと思ってたら。。。嬉しい誤算ですねぇ関西に行った時も、横浜に行った時も、自分の想像以上に沢山の人に来ていただけて、ホントに私は幸せ者ですお披露目は出来なかったけど。
『T   BACK FUCK!! 180min』の画像

↑このページのトップヘ