神ユキBLOG イメージ画像

2013年02月

美味しいピッツァって大好きみんなはこっちが大好き?ブログでの作品紹介が大分遅くなってしまったけど、チェックしてくれてるかしら?3月7日発売の「神接吻-淫らな唇と初レズキス-」もうすぐ発売ですご予約まだの方はクリックしてねなんかAV好きな人で「回り回って、キ
『神接吻−淫らな唇と初レズキス−』の画像

約2年ぶり?くらいの撮影会です。しかも初めてのヌードです。。。きゃーーーやっぱり恥ずかしいわぁーーーでもそうゆう事もいろいろ多角的に頑張って、認めてもらって、なんとかこの世界で頑張っていける様に足場を固める時期なのかな。と。と、言う訳で、3月10日日曜日
『3月10日個人撮影会』の画像

3月8日 金曜日 17;30~ソフマップ、アミューズメント感8Fイベント詳細ページ 携帯カメラ&動画はNG  カメラ無しの方はチェキプレゼント注意点はこんなものです☆イベント童貞の方楽しみにしておりますよぉ せっかくなので何度も言いますが。下着です毎回、私の
『3月8日金曜1730秋葉原』の画像

教えてくれたチョコラBBのお陰か、口内炎、ちょっと良くなりました♪昨日はニコジョッキーで笑い転げたけど、見てくれた人は面白かったかな?是非また遊びにきてねーって言われたから、機会があればまた出れるかもー見逃しちゃった人は楽しみにしててねそれにしても小さい頃
『チョコラBB』の画像

痛いよーー 3日前からの口内炎。いたいよーーいやーー口内炎大っ嫌い!!!しかもごっつぅ寒いし。はよ桜でも見たいもんやわぁ。ほんでやっとガンダムユニコーン見たっ!!ミネルバ可愛いーー シャアの仮面ごついぃ 黒ガンダムカッコいいーー  一気に見たかったからTSU
『こーうなーいえーーーん!!!』の画像

↑このページのトップヘ