神ユキBLOG イメージ画像

2013年01月

楽しみにしてたエル・グレコ展行ってきました♪去年は六本木の美術館ばっかりだったから上野は久しぶり!六本木より静かで落ち着いて作品が見れる感じです。客層が違うのか、私がいつも会期終わりに行くからガチャついてるのか、昨日はとてもゆったりとしていました。 次か
『エル・グレコ展』の画像

お待たせしましたぁ来月のDVD発売イベントのお知らせですっ2月9日14時~ 買取販売市場ムーラン横浜西口店18時~ ラムタラ横浜店詳細はこちら premiumイベントページTバック、極小水着でお待ちしております遊びに来てねJIN JIN FOR YOU
『2月9日横浜でイベントです☆』の画像

mac 買ってPC増えたし、iPhoneもあるし、無線LAN飛ばそうって事で、宅内整備完了ですこれでiPhoneもサックサクだぜぃマネージャーが「寿司が好きっす」「寿司食べたい」「この前寿司食いに行って」ってやたらお寿司の話ばっかりするから洗脳されちゃって一人で寿司行ったよw
『wifiとsusi』の画像

お知らせが遅くなってしまいましたが、本日23時、ニコ生に出演します!映画紹介の番組とのことなので、映画好きな方はぜひ☆今日お部屋に飾ったお花やっぱりお花があると和みます♪みんなは私を見て和んでねでは行ってきます
『本日23時ニコ生出演』の画像

最近更新サボってごめんなさいね~と、言うのもね。お家のPCがデスクトップで机がベランダの窓の隣にあるから、寒くて近寄りたくなくなってるのwwwで、iphoneにした事もあって、ずっとmac買おうか悩んでたんだけど、昨日、買っちゃいました~mac book air 11 薄~~い・・・
『今月もお尻は絶好調です☆彡』の画像

↑このページのトップヘ