神ユキBLOG イメージ画像

2012年12月

全身筋肉痛にも負けず。吐き気にも負けず。雨ニモマケズ。武道館行ってきまーーーすTwitter見てる人は分かるけど、昨日、仕事だったのよね。も。ホント。全身筋肉痛~~まぁ。これも如何にエロく見せるか。如何に尻でトップを取るかと言う夢の為なのだけれどwwwどっかのGYMの
『氷室京介COUNTDOWN LIVE CROSSOVER 12-13』の画像

昨日は初めて私のお家でガールズパーリィでしたー♪♪♪ 近所のスーパーで可愛い土鍋が二千円だったので、思わずGETしちゃった♪ 最近、料理サボってるけど、土鍋買っちゃったからちゃんと料理しよー☆ 具は海鮮♪ タラ&鮭! 第一陣のタラ 第
『ごま豆乳鍋』の画像

リヒテンシュタイン展後、デザートを食べて、折角なので、興味本位で覗いてみたら・・・めっちゃ良かった書芸展なかなか、軽くショックでした。。。書にここまでのバリエーションや味や美しさがあるなんて!!いや。素晴らしい。 閑散としてたので入るのに勇気必要だったけ
『全書芸展』の画像

ずっと行きたかった国立美術館のリヒテンシュタイン展に行ってきました今回、今は天井には設置されてない天井絵が本来あったように、天井に設置されています。下から見上げたような構図でどれも美しいです。私は特に↓左上「絵画の寓意」が好き(*´ω`*)  この部屋は「バ
『リヒテンシュタイン展』の画像

イベント終えてから昨日、今日と、家でまったり映画三昧やってます今日見たのはブラピ主演の「ジョーブラックをよろしく」これ、めっちゃ良かった!!!ブラッド・ピット×アンソニー・ホプキンスと言う豪華名優の共演!!カッコ良い!!アンソニー・ホプキンスがめっちゃカ
『ジョーブラックをよろしく』の画像

↑このページのトップヘ