神ユキBLOG イメージ画像

2012年11月

最近、髪質を褒められる事がチョイチョイあります。 今日のメイクさんに、髪質って性格出ると思うんだ。神ちゃんは真っ直ぐで素直な髪だね。って、、、♡ えへ♡ 嬉しかったです♡
『ストレート』の画像

皆さん。エロが全く無いのに、旅行記楽しんでくれてありがとう!次は8月の屋久島まで大きい旅行は行かないだろうけど、その時はまた、大自然の素晴らしさをお伝えしたいなぁと思います  と言うか、「こうゆうの楽しそうだね!」って共感してくれるみんなと一緒に行けたら
『すぅぱぁGIRI☆GIRI☆しょっと』の画像

世界最大級の展示温室を持つ花と鳥のテーマパーク。 松江フォーゲルパークですまずは天井いっぱいに吊るされたお花ちゃん達が歓迎してくれますエリア毎に分かれる温室。  鳥、放し飼いwww  餌やって集めたり。結構人に慣れてるらしく、肩に乗ったりしてました。このピン
『松江フォーゲルパーク』の画像

2012/10/24 お昼神魂神社。。。なんと言うスゴイお名前なのでしょう・・・神の魂っすよ・・・ 神社の名前見た瞬間、行かなきゃ!!って思ったwww  しかも行ってみて知った。。。国宝なんだ  お手水も自然の岩をくりぬいて。柄杓は竹で。苔がムシムシで。風情~~~~泣
『神魂神社(かもす)、城山稲荷神社』の画像

2012/10/24 お昼本日のメイン。 八重垣神社です縁結びパワースポットとして有名なトコ。ガイドブックには絶対載ってる神社です。流石に参拝客、多いですwww本殿へ拝領をすませて、奥の「鏡の池」へ向かいます。ここもすっごい森!!!  日差しがキラキラキラ~~  ・・
『八重垣神社』の画像

↑このページのトップヘ