神ユキBLOG イメージ画像

2012年10月

こんな感じ・・・好きかしら?旅行の間もちゃんとサービスネタ考えてたんですよぉ良い子良い子してぇ~~な
『乱れ浴衣・・・』の画像

次。須佐神社。(すさじんじゃ)日御碕神社(ひのみさき)が出雲の北。須佐神社は結構下って、南の方にあります。こちら、日御碕と真逆の、簡素だけど威厳のある神社でした。質実剛健。って感じですね。古くて立派な木の造りが、頑固じじィ的な感じでカッコ良い。。。古い木
『須佐神社』の画像

海岸線をシュバシュバ~~~!!っと走って~爽快日御碕神社朱色が鮮やかな海辺の神社です。青空に朱色が映えて、最高でしためっちゃ素敵やんだるまみくじ。可愛かったお守りなんか色々書いてあったけど覚えてないやwでも↑の剣みたいなお守りと怖いけどちょっと可愛げのある
『日御碕神社』の画像

うふ浴衣姿。なかなかいいでしょ?おやすみ
『おやすみ☆彡』の画像

島根2日目。よく調べもせずに行ったらすっごい所だったよ。韓竈神社。(からかまじんじゃ)まずね。。。遠い・・・・????韓竈神社駐車場 って所に「神社まで800M」って書いてあったから、まぁ、10分くらいか。と思ったら・・・あれ?結構遠い・・・?しかも怖いっす
『韓竈神社&権現滝』の画像

↑このページのトップヘ