神ユキBLOG イメージ画像

2012年09月

ブログネタ
お勧め映画DVD に参加中!
こ・れ・は!!コレはちょ~~っとウキウキ(*∩∀∩*)ワクワク♪な映画ですよ~~もうね!!この女の子のお肌の綺麗なことルネサンス期の西洋絵画でヴィーナスとか女神とかの肌が静脈の浮き出た感じでブルーがかって、神々しく輝くように描かれているのを見るといつも衝撃を受け
『SLEEPING BEAUTY』の画像

ブログネタ
お勧め映画DVD に参加中!
台風が2つも近づいてる今週末は映画三昧かな~~トワイライトシリーズのクリステン・スチュワートのビッチな演技が素晴らしい!!トワイライトシリーズでは勇敢ながらもヒロインなので「清く・正しく・美しく」ですが、この作品では擦れっ枯らしなビッチなストリッパー役で
『ロストガール』の画像

電話帳を移すのは SDカード→PC→Gmailの連絡先→iphoneって手順が一番簡単!!って事で挑戦PC→Gmailの連絡先 ってトコでも悪夢のフリガナ問題やらファイルが一件づつなのをまとめたり、手こずったけど、なんとかやれた・・・あとはGmail→iphoneだ!!って事でiPhonにG
『Gmailのアカウントが追加できない』の画像

ブログネタ
お勧め映画DVD に参加中!
やほぉ なんだかイキナリ寒くなってビックリしちゃうねーーしかもニュースで「今年は秋が短くて冬が長い」とか言ってたのよ。。。むぅ。。。ヒートテックいっぱい買おう~~wwwそんな中、ブログネタに「おすすめDVDを教えて!」ってネタがあったので、今年は結構沢山の映
『NEW YEAR'S EVE』の画像

はぁい 今日もい~感じのお尻でジンジンさせちゃうぜっ今日、ついにNEWSでiOS6がダメダメな事が報道されましたねww遅いけどwでもね。見てて思ったんだ。なんか・・・可愛い(´(ェ)`)ドジっ子を見てる気分なのかな? あとね、思ったんだ。これは脳トレなんじゃないか。と
『iOS 6はアップルからの警告』の画像

↑このページのトップヘ