神ユキBLOG イメージ画像

2012年08月

やっぱガンダムW超カッコイイっすね~~面白くてサクサク見ちゃったし主題歌も完璧覚えたwww明日カラオケ行って歌おう~~ラストシーンでヒイロがバスターライフルで要塞の欠片を打ち砕いて爆発から帰ってきて「・・・任務、完了・・・」って言うの覚えてたけどやっぱ超カッ
『ガンダムW』の画像

ほらぁ。よくあるじゃない?「閉店セール~~これから15分間全品70%OFF~~」とか言って、その15分が一日中続くやつ。閉店セールとか言ってるけど「え?今日初めて見たお店だけど?」みたいなwwでもね~ チラっと見たらカワイイし、質も良い感じだったからいっぱい買っち
『Bag大人買い☆彡』の画像

うふふみんなお帽子褒めてくれてさんきゅ今日は久しぶりに活字を読んだ感想をスラスラ読めた性欲と恋の狭間で、本能が勝ってしまうお年頃~~wwwそりゃしょうがないwwwって感じですねwてか、この関係ちょっと良いなぁ自分が書いた大まかな台本に合わせて男の子がシテくれるの
『ふがいない僕は空を見た』の画像

神の人生の初体験この夏の大冒険・・・・・・麦わら帽子買いましたっワラ釣られちゃったかな~~?ww ごめんね~~wwwぷ   あんまりお帽子買ったことないんだけど、今年は夏の終わりだって言うのに暑くて暑くてずっと気になってた帽子で超有名なお店「CA4LA」でGETしちゃい
『夏の初体験』の画像

ミニフィギアコンプしたーーーーーーーーーいいぃ碇指令カワイイってキュンとしたら・・・シンジが居ない・・・・wwwうっそww主人公のクセに・・・  カワイソすぎるwwwフィギアスタンドかっこいいーーーてか最終章はまだですか・・・”破”からだいぶ経ったけどなーーー待
『Schick×エヴァンゲリオン』の画像

↑このページのトップヘ