神ユキBLOG イメージ画像

2012年07月

夏でしょ~~!!スイカでしょ~~~!!!暑いよーーーー即売会は平日でーす!1時間か2時間くらいらしいけどハッキリは決まってない・・・のかな?待ってまっせーーもう毎日猛暑日で死にそう・・・だけど頑張るよーーーーっっっよ-ろーしーくーー
『THE 夏!!』の画像

やっほぉおい(・∀・)DVD即売会が決定致しましたTバック水着でお客様対応させていただきます特典もいっぱいです普通に店頭でレジ係するんで、イベントとか恥ずかしすぃ・・・(*´д`*) って人も遊びに来てお尻眺めていってね生だよ~~  生のTバックだよ~~~www捕

ミュージカル「ルドルフ」 見に行ってきました~~~先月の「エリザベート」の息子、ルドルフを主役にした物語と言うことで、ルドルフって何だか気弱で頼りない感じだったイメージだったんだけど。今回の「ルドルフ」は国を変えなきゃ!!って熱く燃えています。それが井上
『ミュージカル「ルドルフ」』の画像

沖縄のユタのはるさんがオススメする東京のパワースポット私は明治神宮が大好き一昨年の今頃、清正の井戸行って、、、翌日ギックリ腰やったのはビックリしたな~~~wwwでもその時は全くそんな事考えてなくて、大分後になってスケジュール帳を見返したらそうだったから・・・
『東京パワーポット厳選50』の画像

少し前に本屋さんで一目惚れして買った本   「うた恋い。」「ちはやふる」の影響でちょうど百人一首に興味が湧いてたところだったんです それに元々「平安時代」「紫式部」「源氏物語」そこらへんの文化が大好きで和歌は難しいけど美しいし、色んな解釈があったりして面
『うた恋い。』の画像

↑このページのトップヘ