神ユキBLOG イメージ画像

2012年06月

うふふプリっとぉぉぉでもこれ、ちょっと寒くてブルってますwww荒れてたな~~あの海は記憶に残るな~~~www楽しかったけどみんなはダメだぞメイクさんの綺麗な編み込み技術自分でもやれないことは無いけどこんなに綺麗には出来ないわね。ああ!海とか編み込めばぐしゃぐし
『プリ尻』の画像

 この前の週刊現代でのお気に入り水着エキゾチックでセクシーな雰囲気がツボぉ頭のサングラスがバブリーでうふふ最近梅雨だって言うのに晴れ続きで助かるね~今日は今から前の家で通ってたジムに荷物を引き取りに行きます  (暑そう・・・・)ねぇねぇ。たまに真夏の暑い
『お気に入り☆重ね水着』の画像

エクセルシオールのえびタルタルサンド&ウ゛ィシソワーズを食べて今からIKEAに行ってきます♪ 昨日、神が降りてね。 ずっと悩んでた収納&ベッドの大きさや配置が一瞬で決まったのン 数学の問題が解けた時の爽快感? 私、天才!? 的な軽い勘違い感? キタ━━
『えび+ウ゛ィシソワーズ』の画像

 あああ!!報告忘れてたよぉ!!昨日発売の週刊現代に「夏だ!海だ!Tバックだ!!!」の企画でお尻プリプリしております ありがたいことに「Tバックと言えば神ちゃん?」的な感じで覚えていただける事も多くなってるみたいで嬉しい限りです みんな! 週間現代見てね!
『夏だ!海だ!Tバックだ!!!』の画像

引っ越しして、今日退去の立ち合いして鍵を戻して、古いお家とはおさらばじゃー! 疲れたけど気分が上がる街に引っ越せたのでご近所友達が沢山出来るといいなーって思ってます ここならヒッキーな私もアクティブになれるかも ふんふん。 大塚家具は
『気分は上々!』の画像

↑このページのトップヘ