神ユキBLOG イメージ画像

更新情報

この前インタビューを受けた雑誌です☆彡「ウォーA組」こうゆうエロ雑誌って、タイトルが判断しづらくてコンビニとかで分からないんだよねwもうちょっとタイトル大きくして欲しいwそして、この日のインタビュアーの方と話の合うこと合うこと下調べでア二メ好きな所が一致した
『♪インタビュー♪』の画像

今日も行きつけのヘアサロンで、サッパリしてきました~人にシャンプーしてもらって、髪乾かしてもらうのって幸せ彼氏が出来たらやってもらいたい事の一つでーーーーす最近、ちょっと巻き髪したり、夏の紫外線で毛先が痛んでたので3cmくらいカットしました。って言っても、
『♥ヘアサロン♥』の画像

おはよーーー☆最近疲れが取れないJINちゃんです。。。ついに買いました。。。。ササミソーセージ、プロテイン入www高タンパク、低カロリー、疲れに一番効くとされている、ササミを主原料にしたイミダペプチド高配合のササミソーセージ!!!ボディビルダーの気分ですwww
『☆ササミソーセージ☆』の画像

とっても素敵なお花ちゃん~~~何本使ってるのかしら。。。とっても良い香りもして癒されましたこのピンクのワンピース、先日ブログで古着やさんでめちゃ安かったモノなんだけど、元が良いものだし、素材もシルクで、とっても自分が可愛く見えるの~~~数年間使うことの無
『♥百合とワタシ♥』の画像

今月も撮影頑張りましたよ~ だけどっ!!!最近、肩こり、首コリ、腰痛が回復してくれな~い極限までの振り返りねじりポーズはすっごく負担が来るんですぅぅぅ今日も整体行ってきたけど、そこそこ良くなるんだけど、もう、すでにまた揉んでもらいたい。。。 そんな感じで
『疲れが取れないwww』の画像

今からお昼ご飯行って来まーす💖 久しぶりに友達とのランチです🎵 友達ランチも久しぶりだし、会う友達も久しぶり! どんな話題が出るかしらー。ってか見た目で分かるかしらー?😁 もりもり食べよっ🎵🎵🎵
『ランチタイム』の画像

まずは靴からですね~足元が冷えちゃうのが辛いからいち早く楽チンぺたんこシューズをゲットです初めてのGUでお買い物デザイン的にはユニクロよりgood白いブラウスとトップスを一枚ずつカジュアルだけどキレイめにも切れそうな生地に一味あるトレーナーベージュピンクのジャ
『☆秋一番のお買い物☆』の画像

みなさんお待たせ~~~~ン神ちゃんがあなたのあそこをモミモミ・・・・・・・ハンドマッサージですwww10月17日に決まりました~どこのお店かはまだ未決定でーーすでも日程空けててね~~~iphone6は我慢しても私のイベントは我慢しないでねみんなと会えるの楽しみにして
『☆彡10月17日♥イベント開催☆彡』の画像

iphone6は我慢できるけど、こっちは我慢できなーーーい去年から愛用してるミラノコレクションのパウダーちゃんやっぱり良いお値段するだけあって、粉っぽさとかが全然無くて安心して使える~~~2015年のパッケージは可愛らしいピンクなのねんお化粧のたびにウキウキしちゃう
『ミラノコレクション2015』の画像

先日撮影したno life no keirin がyoutube にupされておりました~~~朝が早くてちょっと大変だったけど楽しかった~~~競輪って国の運営だから、今までセクシー女優さんの起用もストップがかかってたらしいんだけど、念願叶ってのセクシー女優起用!!と言うことで、制作
『人気セクシーアイドルが水泳大会でマジポロリ&キス我慢ドッキリ』の画像

起動が恐ろしく遅かったwindows7をアップデートしまくってようやくストレス少なく使えるようになったのでブログ更新でーすそんなこんなで9月の新作「ヤラしい義父の嫁いぢり」は見ていただけたかしら??自分の中で「義父と」とか「義弟と」とか、親子丼的な物にちょっと興味
『ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 神ユキ』の画像

今日は事務所の社長&マネージャーと打ち合わせご飯どす~お肉っメインはお肉っやっぱりお肉っイカ焼きもおいしかった~今日も暑かったね~!お洗濯しようかと思ったけど干す時の日当りを考えて断念したよ~あと、なんか目が腫れちゃった~また化粧品負けしちゃったかな?しば
『お肉〜♪』の画像

サイン会で久しぶりに秋葉原へ行くとやっぱ楽しいね~~~ひたぎもしのぶもつばさもなでこも皆、私の嫁~~~今度エヴァの地上波放送あるね 楽しみ~ここにいるだけでテンション上がるね~と、思ったら、通りすがりに「みっくるんるん」みくる~~~~カワユスなぁ~でも私
『聖地は楽しス☆』の画像

昨日はアサ芸さんの着用下着♥︎読者プレゼント?の撮影でした~撮影前にフレンチトーストとカフェラテでブランチふわとろで美味しかったでーーーすスタジオやっぱり畳って落ち着くね~これが今回着用した読者プレゼント用の下着ちゃん達ですみんな応募してね~~~グラビア
『♥︎アサ芸♥︎』の画像

昨日は暑い中ご足労いただきまして、ありがとうござんした会場も熱かったよね~ごめんね。ごめんね~~プレミアム専属時代は「イベントは超過激路線でガンガン攻める」がテーマだったのですが、マドンナさんと言うメーカー色もあり、これからはコスプレや、、、なんか色々で
『☆昨日は熱かった☆』の画像

最近いいお天気が続くのでやっと溜まってた洗濯物を全部洗いきれました〜お布団も干していい気持ち〜 お掃除も頑張って甘いもの補給〜美味しかったぁ
『☆お洗濯☆』の画像

セクシーアイドルが競輪ルーキーを筆おろし!!?ドキドキ水泳大会~~~って事で、大人気セクシー女優のJULIAちゃんと葵つかさちゃんとお会い出来ましたーーー二人ともかわゆす~~~JULIAちゃんは身長高いイメージだったんだけど、私より低くて小柄でビックリ!!でもおっ
『GyaO! 「NO KEIRIN. NO LIFE」』の画像

引退宣言の出た氷室京介。かなり複雑な気持ちで横浜スタジアムへ。初日はグッズを買う為にちょっと早めに行ったけど。。。。2時でこの状態。。。orz横浜スタジアム限定Tシャツはもう売り切れ1時間半後ようやくグッズ売り場へ到着~  疲れたガスガス買いましたクマのぬい
『氷室京介 横浜スタジアム2day's!!』の画像

今日はイベントの「個別トークタイム」での待ち時間にタラタラっと暇つぶしして貰える様にムービーを撮影して来ましたよんぷらぷらお散歩したり、ご飯食べたり、ゲームしたり少し雨が降りそうだったけど、なんとか持ちこたえてくれてラッキーーでした人生初のモロッコ料理を
『♪イベント用オリジナルムービー♪』の画像

今日も元気に打ち合わせ~~~ご飯食べながらの打ち合わせだったんだけど、最近、塩レモンとか流行ってるじゃない?それで、「レモンクリームのふわとろオムライス」なんてものがあったから食べてみたら超美味しかった~~~7月5日のイベント内容で、オークションに出す私
『☆打ち合わせ☆』の画像

お待たせで〜〜〜すTwitterで告知したけど、イベントページ見てくれたかなっ??今回は、私が「料理がそこそこ得意」と言う事で「手料理試食会にしようか〜」って事で、皆にお料理を食べてもらいたいと思いますっよく聞かれる質問だけど一番得意なのはだし巻き卵〜卵焼きが好
『♥︎7月5日の詳細出ました♥︎』の画像

やっと撮り溜めた「いっぷく」と「波乱爆笑」見終わった〜〜〜春風亭昇太さん、50オーバーなんだねっ!!ずっと若々しいから年齢聞いてビックリしちゃった!!笑点では紫の君が小さい頃から大好きなんだけど、50越えと聞いて昇太さんも素敵やね〜と思った私はやっぱり「
『いっぷく☆波乱爆笑』の画像

いーーーっぱいお買い物しちゃったーーお引っ越ししたから、照明とかチェストとか買うのに、セール始まるの待ってたのよね〜〜〜ちょーーっと奮発しちゃったけど、絶対必要な物ばっかりなのでしょうがないっシャンデリアは前々から目を付けてた物だから届くのが楽しみぃ〜〜
『楽天スペシャルセール!!!』の画像

久しぶりにCSSとか触ったけど、久しぶりだから分かんない〜〜〜しかもアメブロより親切じゃない〜〜〜簡単に設定出来るページ見っけた。。。。でも何がどう反映されてるのか謎の部分多し。やってる内にファビコン変えたくなって、「ユキ」だからやっぱり「雪の結晶」でキメキ
『ブログのカスタムをただひたすら3時間。。。』の画像

7月5日イベント開催決定です今回のイベントは私も一緒に企画を練って、皆に喜んでもらえるイベントにしたいと思ってますともあれ、まずはお腹を満たしましょう〜〜オサレなカフェでポークステーキランチをもぐもぐ美味しかったでーーーすぅ内容知りたいですか〜??知りた
『☆7月5日☆イベント開催決定☆』の画像

この前のイベント終わり。同じビル内に射撃場を見つけて思わずマネージャーとやすかちゃんに「ヤリたいヤリたい」とおねだりして遊びに行きましたっうあーーーーっっっちょーーカッコイイーーーゴルゴまじゴルゴルパン!? 次元!!?んーーーー素敵ぃレンタルの拳銃を借り
『射撃!!』の画像

自由が丘の〜〜〜、、、お店の名前忘れたwなんか「花キャベツ」みたいな名前の結構有名なパンケーキ屋さんキャラメルなんとかってやつをもぐもぐ。。。。甘っっっつでもブラックの濃いめのコーヒーと合わせると美味しいです自由が丘も最近人が多いんだよね〜活気があるのは良
『♪おしゃれパンケーキ♪』の画像

今日はマッサージに行って、帰りがけにお買い物首が少しでも軽くなります様にまったく。何で頭ってこんなに重いのかしら?この前の気功教室で先生に頸椎が弱いって言われたので、少しでも労ってあげようと思います。 あと、今日、事故で10m吹っ飛んだ事があるって話したら
『☆お買い物☆』の画像

めっちゃ笑えるお店でしたーーービールのグラスが凄いのっ 爆笑これは可愛いよねぇ〜ペアで仲良しさん一番最初に爆笑したのはこのグラスどでかい!!!こんなの見たの初めてだからめっちゃ笑っちゃったそして。。。ブーツこれ、すっごい可愛いーーーあんど、オモローーーー
『☆初めての親睦会☆』の画像

もう2年近くココのお店にお世話になってます内装がフレンチシャビーですっごくセンスが良い感じでとってもお気に入りアフロートの加盟店なんだけど、表参道のアフロート本店よりこっちの方が好きですなんか落ち着くシャンプーが激上手なオオタさん色白でスラッとしててホン
『♪アリス by afloat♪』の画像

↑このページのトップヘ